S25 三菱キャンターダンプ オークション代行安くで落札致しました。お車のことなら古賀市のオークサポートへ

福岡県M市の 思いやりいっぱいのS様から再リクエストです。

H25式 三菱キャンターダンプ 走行84000km 車検R2.9月 評価点3.5 乗り出しで約180万円です。

この日は2台 一台は車検なしですが 状態は良好 荷台にほとんど錆が見られない!第一希望はこちらです。200万円までご予算を頂きましたがとても高く乗り出しで車検までつけると250円までいきました。

それもそのはず中古車市場を調べると300万円超える金額。S様にご説明して2台目のお車に。かなり安くで落とせました。

 

お車が到着してS様に見て頂き安く落とせた金額で荷台を施工したいとのご依頼を頂きました。ところが 施工が大変な作業の為2~3カ月待ちとかどこも良いお返事をもらえないため

当社の塗装スタッフに頼み込んでやってもらうことに(笑)ここまでできましたというところでホームページにUPいたしました。

 

後これにメッキをつけて出来上がります。

最終完成はまたUPさせて頂きます。